愛とは、

目にみえないからこそ

確かめたくて、


はっきりと

形になって現れてほしい!と願うもの。


でもね、

は、 いつでもあなたのそばにあり

どこへも行かない。 



あなたが今日

家族やたいせつな人と

交わした会話を思い出して。



おはよう。

いってらっしゃい、気をつけて。


おつかれさま。

忙しいなかありがとう。


おかえりなさい。

ゆっくり休んでね。


あなたを包むそのことば、

ひとつひとつが   そのもの。


あなたが大切な人にかける

そのことばも    そのもの。


世の中は、  愛  であふれてる。

しかないんだ。



{4B03CBF8-6F4C-46A0-993A-E42FEF56EDBB}

夏休みは、

家族やたいせつな人と パズル なんて

いかがですか?照れ


大好きな人と

同じ時間を共有する。


{58296F04-3E7C-4464-B978-D2484CDCEEEA}

愛の共同作業ピンクハートピンクハート


お子さんと一緒にパズルも

オススメですよ。



あとね、

愛 ってなんだろう?

って思った時には、、、


こちらキラキラ







{231CDBBA-DD72-41A5-BFF5-133E68CD360F}

美女と野獣

名作だわ〜ラブ


娘の大好きな映画なんだけどね

きょうあらためてじっくり観て

波ポロポロ。


音楽もステキキラキラ


愛を感じたいかたにオススメです!!

ぜひハートハート


いまから仏さまにご飯をあげて、

お見送りします!




ピンク薔薇