こんばんは。

スピリチュアル美魔女

もりゆきのですピンク薔薇


最近ね、

わたしのクライアントさまで


ご家族や、

パートナー、彼氏さんといっしょに

ブログを読まれているかたが増えているんです爆笑


すっごく嬉しいです〜!

ありがとうございますピンクハート


 
神様の話はもちろんですが、

ソウルメイトや、ツインソウルの話。


宇宙の流れや

占星術についても、すごく興味を持っていただいているみたい!!

 

わたしが発信する内容は

自分で受け取ったメッセージや、   

体感した内容になります。



スピリチュアルのプロとして、

他の方が発言されている内容を

あたかも自分発です!的な発信には

したくないので、


もしかすると、

ほかの専門家の方がおっしゃる内容とは

違うかもしれません。


けれど、

自分の体感やメッセージには

自信を持っていますので、 


必要なかたは、

どうぞ参考にしていただけると嬉しいです照れハート




さて、

今日は星のおはなし。


まもなく水星が逆行します!     


2016年は、

水星逆行が4回も起きるのですよびっくり


前回の逆行記事はこちらです!


今回の水星逆行は、

おとめ座にておきるのです!


2016年8月30日〜9月22日まで。



敏感なかたは、

2週間ぐらい前から影響受けるので

そろそろ何か起きてるかたもいらっしゃるかもですねキョロキョロ

 

逆行中は、

いつものように


●コミュニケーションミス

●交通機関の遅延

●スマホやパソコンなど通信機器の故障

●メールなどの誤送信

などなど、

注意してくださいね。  
 
 
また、

●懐かしいかたからの連絡

●復活愛

などもあるかもしれません照れ



そして、

今回の逆行は  慎重に!  というメッセージ 

がきています。


前回の逆行は  楽しむ! がキーワード

でしたが、

今回は、慎重に。



おとめ座での逆行ですので、

仕事上のやり取りや、

書類の文字、押印など。

慎重になさってくださいね!



また、

おとめ座は傷つきやすいナイーブな星。

でありながら


細かいところに気がつきすぎる!

重箱の隅をつつく!!

的なところもあるのです。



メールやLINEでの

ちょっとした言葉のやり取りの中にも

悪魔がひそんでいるかもしれませんガーン


電話での言い争いなどにも注意して。


お相手の小さなことが気になりだしたら、

いったん離れて深呼吸。


少し距離を置くのもGOODですおねがい



ぜひ、参考にてみてくださいね〜キラキラキラキラ



{D9B6C2D1-F016-4E86-8274-CBE38A2F488A}

お城のツインエンジェルたち星星



おやすみなさぁい。




ピンク薔薇