いつもありがとうございます。

スピリチュアル美魔女

もりゆきのですピンク薔薇


明治神宮での しあわせ写真〜ピンクハート

{37AA3263-5753-4AF6-B551-6766F379FC5E:01}
わたぼうしのお嫁さま。



{7E952C75-E5FC-46B8-9424-746DFF4AAE54:01}
花飾りのお嫁さま。


2組 の結婚式ピンクハートピンクハート



そしてね、

きょうはセッション前に

産土の神さま、熊野神社にて

おみくじひいたんだけど、、、


100円入れたら、なぜか??








{49413644-F087-47DB-8720-42C946043BE8:01}

ふたつ出てきたーーー爆笑爆笑


ちなみに、

どちらも神様にたずねた答えが

良い形でお返事きました。


スサノオさま大好きラブ
スサノオさま、ありがとうラブ



{11DA88F2-850B-4BBB-B6F5-B19E723AD3FB:01}
久しぶりに、

カフェにて 神との対話  読んだのだけど、、

やっぱりすべての原点はこの本にありました。


きのうはね、

かわいいゆきのチルドレンラブ


{A2897F4F-909F-4D4F-AF44-2446F8493D66:01}

天使なクリスタルチルドレン
ゆうきちゃんピンクハート

がセッション受けてくださって


について語ったのだけどね、


すべての選択は、

愛かエゴ(不安)か。

なのですよね。


神との対話 の一節に、

人間の行動には二つの動機しかない。

不安
じつは、感情の源もこの二つだけだ。

ひとの思考も行動もすべて

愛か不安か、
どちらかを根拠としている。

とあります。



わかりますかね??おねがい


その感情や行動は、

愛からなのか?

不安からなのか?


そこに立ち戻れば、

おのずと答えがわかるのですよね。


偉そうなこと言ってますが、

わたしもまだまだエゴいっぱいの人間なので、、
(エゴの力は物凄いらしいです!)



いまはまだ、
 
心の深い部分に向き合っているところです。



{10D907EA-F1A3-45D0-881A-709770EAE6A4:01}

ゆうきちゃん、
神社セッションも受けてくださいましたーーピンクハートピンクハート



{6B2958C1-CC9F-4D3E-A6AB-5794BA3E6DA2:01}

なんと!
ゆきのチルドレンの
ちひろちゃんにバッタリ出会ったの
ラブラブ


すごい!タイミングだーハート



かわいいお二人といっしょにめぐった

神社セッションについては、

またあらためて照れ照れハート



ピンク薔薇