いつもありがとうございます。

もりゆきのです。


わたしの大切なクライアントさま

ネイリストのゆきさん

が、昨日亡くなられたというご連絡をいただきました。



ゆきさんは、

フェアリーズをとても愛してくださいました。


お城の近くですれ違い、

わたしがお声をかけると


ゆきのさんに声かけてもらえて、嬉しかったです!

と、ニコニコ笑顔でこたえてくださいました。


明るくて、とっても美人なゆきさん。



3月の終わりには、

フェアリーズにて

お仕事されてみませんか?

という、お話もさせていただいていました。


わたしよりも若いゆきさん。

心筋梗塞だったそうです。

いまでも亡くなられたことが信じられません。


(ゆきさんを紹介してくださった、
大好きな優子さんが、ゆきさんが亡くなられたことをお知らせくださいました。
優子さん、本当にありがとうございました。)



そんなゆきさんが、

以前、わたしに下さったメールです。



フェアリーズにエンジェル手帳はもうないですよね?

遅かったせいかサイトを見ても在庫なしで、なんでしょう、あの手帳がないと落ち着かなくて(;_;)

エンジェルがどーも(あ…亡くなったウサギです)との繋がりだと思っていたからでしょうか。。。



{C8C33853-FB7C-46EB-8846-28CB51ADA60F:01}



このあと、わたしもネットやお店を探したのですがみつからず、

ゆきさんの願いを叶えてあげることができませんでした。



ゆきさんは、

肉体を離れる決意をされましたが

魂は生きています。

 
天国にいるウサギのどーもくんと一緒に

エンジェルダイアリーをみながら過ごしてもらえたら、、、

と思っています。



ブログをご覧のみなさまの中で、

エンジェルダイアリー2015

を、

複数お持ちのかたはいらっしゃいませんか?


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃいましたら、

ご連絡いただけると嬉しいです。



moriyukino777@yahoo.co.jp

または、

03-6382-8224

までご連絡お待ちしております。


急なお願いで申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いいたします。



もりゆきの