うちのイケメン執事

琉也先生が

先日テレビに出演されて



司会のいとうあさこさんに

簡単に出来るモテテク

(男性ウケするテクニック)を聞かれて

ひとこと、



{77F80963-7457-432E-B18F-C14F540A279A:01}







バッグは小ぶりで!


{53E96D53-7056-4415-AEF7-4273DE9ABA1B:01}



とアドバイスしていたのですが、



なんだかあちこちに

このテクニックが広まっているようです~!


先ほど、

たまたま見たブログにも


持てないオンナは、 

でっかいバッグを持っている!


と書かれていて、

ちょっと笑ってしまいました



琉也先生も言われてますが、

社長さんや、

デキるひとほど

折りたたみ傘は持ちません。



もし雨が降ったらどうしよう?


というネガティブな考えから、

余計な荷物を増やすことはせず


そのとき、そのときで

臨機応変な対応

をするからなんですよね



だからいつも身軽~♡


モテ女子も同じことが言えますね。


特にオフの日なら

お財布
スマホ
ハンカチ 
リップ

さえあれば、大丈夫♡♡


という軽やかさで過ごされると

良いと思われます。



特に、

出会いを求めているみなさまは

琉也先生のアドバイス

参考にしてみてくださいね(^_-)-☆




あなただけの王子さまが、 

迎えに来る日を夢みて


{62C57880-0351-40E0-A914-94E534CE24F8:01}





宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白


本気で結婚したいあなたへ。

婚活専門ユニット
婚活フェアリーズ

が、
あなたの夢を本気でサポートします!



結婚までの道のりを

丁寧に

わかりやすく


{60E1989D-7B11-4E85-B68C-B741DF6AED41:01}
  





ときには、

ユーモアも交えつつ??


{012858D2-5F17-41DC-AB06-28D7DAC7A9D6:01}

一歩一歩

ともに進んでいきましょう!!



婚活フェアリーズ
詳しくは、

をご覧くださいね~。



王冠1お城のような占いサロンfairies王冠1

ホームページは、