こんにちは。

もりゆきのです


2015年5月5日

5 並びの日。

5は、変化変容の数字です。


人生に変化が起きる数字。

天使たちが、

うまくいかないことは手放し、

新たな一歩へと進むことをススメてくれています


自分にそのつもりがなくても、

変化させられる数字でもありますね。


そんな今日、

15時55分  をしっかり確認したわたし。


ちょうど大切なクライアント様と

メールのやりとりをしていました。




{9A58306A-81D0-4D88-A6F7-A719BABCC5C2:01}


彼女(あきなさん*仮名)は、

今日大好きなパートナーと

しっかり向き合う覚悟をしました。


セッションでの

わたしのアドバイスは

ちゃんと彼と向き合ってくださいね。

でした。


でも、

あきなさんはなかなか出来なかった。



大事なことだけど、、、

それを伝えるのに勇気がいるし、

向き合うのがこわい

という彼女。


その結果、

タロットのタワーのように

天啓(てんけい)が、くだったのです。



昨日のセッションでは、

歯の治療を例にしてお話しました。



虫歯が小さいうちは、

治療も簡単で痛くないですよね?


はやく手をうっておけば、

解決したんです。


けれど、

歯医者に行くのが怖くて

放置していた虫歯はどんどん進行します。



宝石ブルー麻酔して時間をかけて根っこの治療までするか
(歯を残す選択)

宝石赤おもいきって抜歯するか

どちらかしかなくなります。


そうなる前に、

本当は彼と向き合ってほしかったです!


ただ、

どちらを選択しても

わたしはあきなさんを応援しますよ!

と、お伝えしました。



2時間のセッションの末、

彼女は

歯を残す選択 をしました。



もし、歯を残すならば

時間がかかっても、

痛みがあっても

完治するまで我慢が必要です。



今まで言えなかった本音を伝えなければいけません。

また、

今後のふたりの関係についても

きちんと話し合わなければなりません。




今後のおふたりのために

話し合いがスムーズにいくように

新たにアドバイスさせていただき、


大天使ミカエルに

サポートもお願いしました。



いま、

あきなさんは彼と話し合いされてきました。


大好きな人だからこそ、

我慢してしまい言えずにいたこと。



わたしは、本当はこう思っていた。


あきなさんの本音と、

今後どうしたいか?を伝えたそうです。


あとは、

その話を聞いたうえでパートナーさんがどうしたいか?

だと思います。


結果が出るまでドキドキですし、

忍耐も必要ですが

おふたりにとって、最善の方向へ進むように

見守らせていただきます。



あきなさん!

よく頑張りましたね。

あと少しです!

まずは、

あきなさんがなりたい

幸せな未来を潜在意識に入れてくださいね。


今朝わたしがみた夢は

二回とも  吉夢  でした。

きっと、

あきなさんの未来が明るいものになると

信じています。



ずっと応援しています!

良い報告をお待ちしていますね。



もりゆきの