これは何〜???!! 手が泡まみれ。アワアワ泡笑。





{98D3A41B-F3A7-4DD0-B7C3-2631059D8D44}

ステロイド入りのシャンプーがもう直ぐ発売になるのですが、本物を頂きました。強い炎症を止める薬が入っているシャンプーで、コムクロシャンプーといいます。


ふむふむ。


★大きさは手のひらサイズ。

★よく泡立つ。

★洗い上げた香りも良い感じ。 


乾癬という病気の患者さんのみに適応が通ってる薬ですが、脂漏性皮膚炎の人とかにも適応が通るといいなぁ.......。保険診療は決まったルールに基づいたお薬を出さないといけません。 






話題変わって.........。。



今日は、物凄く、物凄く、幸せな日です。

父親が、初めて私の仕事場に来てくれます。

優しくて、他人への思いやりに溢れていて、努力家で、熱心で、尊敬してやまないお父さん。


どうしてそんなに素敵なんですか?


医者にならせてくれてありがとう。
我儘な私をいつも褒めてくれて、守ってくれてありがとう。
お父さんの子供に産まれて、本当に幸せです!


数十年前の.......↓↓↓

{6FEC0DB0-407D-4814-AAA4-A84E4D1C67C2}


美味しそう!

水族館に行くと、どの魚も美味しそうに見えてしまう理由はここらへんにあるのかな?



「お父さん、場所わかるかなー?心配だ、、笑」




明日はしのぶ皮膚科はお休みです。
また金曜日、よろしくお願い申し上げます。


しのぶ皮膚科
03-6453-6955


☝︎ランキングに参加しています。
押して頂けますと嬉しいです



オンラインショップで、ラシャスリップス特典初回登録で500円引き、送料無料でお買い求め頂けますお陰さまでとても売れてます(^∇^)