シミ取りダウンタイム軽減計画続報です。

シミ取り経過報告で半年間連載しようと思っていたのですが、

乾燥と赤みがあるだけで、

シミが取れてしまいました!


ですので、

シミ取りダウンタイム軽減計画

としました。



わたくしの現在の肌の状態は、


ひどく乾燥している

シミが取れたところが赤い


という状況です。


赤みのある乾燥のときは、

ステロイド軟膏がききますので、

昨晩からはステロイド軟膏を外用中です。



やはり難しいな、と思いますのは、

皮膚は患者様によって違いまして、

その状態・状態に応じたつけぐすりこそが、一刻も早く良くするためには肝要です。


で、その診察ができたら、いいのですけれども、難しいのです。(それができてしまったら、皮膚科医がいりませんからね。困りました)


お友達の肌をみてみてください。

一人一人、色から、毛の状態から、キメの細かさから、まったく違くありませんか?


診察が重要ですね。

また、塗り薬がチョクチョク変わるとなると、その度に薬をお買い上げ頂かないといけない、となると患者様の負担が増えてしまう。。


早く治したい方は小まめに再診に来ていただく。

この方向かな?




またまた、

先日テレビをつけましたら、当院のダイエットで運動のアドバイスをいただいている佐久間さんを発見!

嵐のメンバーとともに、トレーナーのアドバイスをされていました。嵐にしやがれ、という4chでした。



26歳だったのですね~ 
一回り以上年下ではないですか!



{99E8D151-1B84-4043-8E3A-E03FA0DD8DFF:01}


彼はトレーナーとしてプロフェッショナルなことはもちろんですが、

人間的に素晴らしいかたです。


彼とお話をすると、志が高くなります。

尊敬しています。


佐久間トレーナーとのYOU TUBE引き続き 配信してまいりますので、お楽しみになさってくださいね。

ご参考になさってください


※ インタビュー記事後編】が掲載されました



 
↑ランキングに参加しています。
どちらかクリックいただけますと嬉しいです。

新宿皮膚科 03-3359-1238 (紀伊国屋隣り三階 B6出口直結)
【しみ・しわ・たるみ・白斑のしのぶ先生】
【HP】http://www.neopolis-clinic.or.jp/
【モデル体型ボディメイクトレーナー佐久間健一ブログ】http://ameblo.jp/exercisebible/
【鈴木沙弥香ブログ】http://ameblo.jp/sss-diet/