ダウンタイムを最小限にしよう、の、ガンガン治していくアフターケアによる、

【わたくしのシミ取り経過報告】です。


トレチノインとハイドロキノンをがんがんに塗りまくって、

外にはでない
(ハイドロキノンは、太陽と相性が悪いため)

テープもしない
(トレチノインとハイドロキノン、頻回使用により、無理やりカサブタを作る)


の新たなダウンタイム克服法で


今までQスイッチヤグレーザーでは、半年の経過で治っていた、

治りの悪いわたしの肌でしたが、


カサブタがあっという間にできたどころか、もう取れてしまいました♪

(カサブタが取れたところが穴のようになっていて、シミに見えていますが、
 
シミは全部取れています。
 
かなり綺麗になりそうですね)


トレチノインとハイドロキノンを頻回も塗っていたために、肌が相当なガサガサですので、

今日からは、

ワセリンべたべた療法を開始致します。

てかてかにお顔を光らせて、本日をスタートさせます。

image


これは、素晴らしいです。患者さまにオススメしないと♪

スタッフと、ダウンタイム短時間解決法のアフターケアをブラッシュアップして、

提案する予定です。

お待ちくださいませね。

今日も良い一日をお迎えくださいませ。





※ インタビュー記事後編】が掲載されました



 
↑ランキングに参加しています。
どちらかクリックいただけますと嬉しいです。

新宿皮膚科 03-3359-1238 (紀伊国屋隣り三階 B6出口直結)
【しみ・しわ・たるみ・白斑のしのぶ先生】
【HP】http://www.neopolis-clinic.or.jp/
【モデル体型ボディメイクトレーナー佐久間健一ブログ】http://ameblo.jp/exercisebible/
【鈴木沙弥香ブログ】http://ameblo.jp/sss-diet/