同じ皮膚科医の、大親友ますえ先生と、昔、綺麗な女優さんの話をしていたときに、

 
「しのぶちゃん、女優さんは顔に糸入れてるんだよ~」
 
と教えてもらって、腰を抜かしたことを昨日のことのように思い出します。
 
その当時のわたしのイメージでは、
 
頭に穴を開けて、糸を通して引っ張って。。と、人体実験さながらのイメージ。。。
 
怖い。。ホラーだ。。怖すぎる。。。
 
命がけで、綺麗になろうとしてるなんて、とても同じ人間じゃない。。。
 
と思ったのでした。


 
しかし、
 
それは無知の無知!
 
今、大親友ますえ先生に、
 
「いや~、最近の糸は本当に進化してるよね、やっぱりたるみ取りは糸が一番だよね。」
 
などと申してるのですから、やっぱり何事もお勉強が必要ですね!
 
糸をいれてたるみを取るというのは、
 
フェイスリフト
 
と呼ばれている一種です。


 
一番最先端の糸は、
 
手軽で、
 
簡単で、
 
ダウンタイムもなく、
 
腫れもなく、
 
誰からもわからず、
 
溶ける糸で、
 
副作用ゼロ、
 
しか~し、あがる!!!
 
 
という大変な優れものなのです。
 
昔、「ショッピングリフト」というものが流行っていましたが、
 
そのネーミングは、
 
「ショッピングの合間にできるくらい簡単な糸」
 
ということ
 
でして、本当にその通りなのです!
オススメのn-cogリフトは過去記事参照くださいませ


 
当院の患者様は、
 
ショッピングの合間ならぬ、
 
お昼休憩にいらっしゃる。


 
伊勢丹に勤めてらっしゃる方が
 
「昼休みでシミ取りにきたんで、15:30までにおわしてください!とにかく、このシミとこのシミ取って。」
 
とおっしゃっられたのは、先日のこと。
 
お昼休みに
 
イボの治療に通っている方や、
 
ヤケドの処置に通っている方や、
 
疲労回復点滴やニキビ点滴にいらっしゃってお休みになられる方も。
 
お昼休み、有効活用ですね!?笑


 
最先端の糸も、昼休み中に、誰にもわからずにできますけれども、
 
しか~し、昼休み中は休むことを強くオススメ致します。


 
話変わります。
 
さてさてわたくし、本日は、
 
滋賀県にて開業なさっている、ブログ村一位の麗ビューティクリニックの麗先生の移転お祝いと内覧会に行って参ります。
 
{B708C9EE-5A3A-42C7-8E65-9C7C184F76BF:01}

 
 
麗先生は、気さくで、お優しくて、大好きな先生です。
 
先生のクリニックの良いところを学んで、当院でも是非、患者様に活かしていきたいなと思っております。
 
みなさま、良い日曜日をお過ごしくださいませ。

 

 


 
↑ランキングに参加しています。
どちらかクリックいただけますと嬉しいです。


新宿皮膚科 03-3359-1238 (紀伊国屋隣り三階 伊勢丹並び)
【しみ・しわ・たるみ・白斑のしのぶ先生】

【ブログ】http://ameblo.jp/shinjukuhihuka
【HP】http://www.neopolis-clinic.or.jp/