BBXが人気すぎて、驚きます(°_°)。
【BBX過去記事①】

わたくし、お友達のために、毎日大量のBBXを買っています。

(⇦今日も買いました。
    買ってきて、と頼まれるのです^ ^ )

わたしの感想ですと、85%の人に効果があって、15%の人にないような印象を受けます。


効く人はテキメンに効きます。


当院では、数キロ痩せているスタッフやスタッフの家族が何人もいますよ~


いらっしゃった患者様、当院のスタッフに声をかけてみてくださいね



ところで、今回は、食欲が止まらなくなって、もっともっと甘いものが食べたくなっちゃう食べ物とは?です。

それは。。。



人工甘味料です!


{8DAE76A1-52EE-4E06-8168-CFF96812D1B7:01}


人工甘味料は、甘みだけで、血糖値があがらない物ですね。



先日の抗加齢学会で、人工甘味料につき、ネズミで実験をした発表がございました。


【結果】

人工甘味料を与えたネズミは、人工甘味料を与えられないネズミよりも、

強く、激しく、頻繁に、

砂糖などの糖質を求めるようになる。



ということでした。


つまりは、

人工甘味料を取れば取るほど、

満足するばかりか、

もっと甘いものが食べたくなる、

ということですね!


また、

人工甘味料の一つアスパルテームは、

アメリカでは、

パッケージに

「ガンになる危険性があります」

と明記されてますよね。


健康を損なうばかりか、食欲が増してしまう人工甘味料。

ダイエットをしている方のみならず、なるべく控えたほうがよさそうですね。


また、ダイエット医療として、

◎  Lカルチニンのダイエット点滴や、
◎ 小顔注射 
◎ 部分痩せ注射

なども人気です。



ご参考になさってくださいね。


【通販】乾燥の季節には、目元の貼るヒアルロン酸、ちりめんジワ予防のアクロパスが人気です✳︎

 
↑ランキングに参加しています。
どちらかクリックいただけますと嬉しいです。


新宿皮膚科 03-3359-1238 (紀伊国屋隣り三階 伊勢丹並び)
【しみ・しわ・たるみ・白斑のしのぶ先生】

【ブログ】http://ameblo.jp/shinjukuhihuka
【HP】http://www.neopolis-clinic.or.jp/