新体制になり、改めてご挨拶申し上げます | 新宿スタンドもとのブログ

新宿スタンドもとのブログ

新宿でひっそりと日本酒BARをやってます☆



新宿もとブログをご覧の皆様こんにちは。
8月も半ば、暑い日が続きますが体調崩されないようお気をつけください。

恵比寿にGEMができて約3週間、麻里絵店長から後を引き継いで約ひと月経ちます。

この約1ヶ月間、天野店長と私村澤でお店に立つようになり、改めて麻里絵店長の凄さ、お店作りの苦労を体感しております。
まだまだ追いつかないとは思いますが、新体制になり、新しいスタッフも迎えて、私達なりに私達のできることを最大限活かし工夫して、日本酒の立飲みらしく気軽に楽しく、そしてお料理、お値段、ご来店くださるお客様の満足をつくっていきます。

また新たな観点での大事な日本酒と日本、地域の食材の素晴らしさを発見しもっともっと勉強して、皆様にお伝え出来るよう努力していきます。
これからの日本酒スタンドもと、新宿もとをよろしくお願い致します。