明日の合同お花見会について。 | 新宿スタンドもとのブログ

新宿スタンドもとのブログ

新宿でひっそりと日本酒BARをやってます☆

こんばんは(*^▽^*)
本日もご来店ありがとうございました。


いよいよ明日、日曜日!


天★&新宿もと、合同お花見大会


【日時】4月5日(日)
【場所】吉祥寺、井の頭公園
【会費】5000円
【時間】11時~14時半






当日はお酒とお料理たっぷり用意しておりますので手ぶらでOKです。

ゲストで川鶴の川人さん、一喜の矢崎さん参加決定!!







場所はイセヤ(焼鳥屋)さんがある階段を下に降ります。降りたら左に曲がったところに舞台スペースがあります。その先に集合です。








※風避けのため、当日急遽場所を変更するかもしれません。
その際は随時ブログに情報をUPします。




尚、雨天は決行ですが荒天と判断された場合は中止となります。
雨の予報ですがひどい雨ではない限りやります。みなさま、温かい格好でいらしてください。
仮に中止の場合はTwitter、ブログで情報を随時流します。ご確認お願いします。



Twitter→marimarimo125(新宿スタンドもと)
hayasakatoshio(天★)



お楽しみに(*´˘`*)♡


{A8093158-FF80-40E6-A18B-C60D7F293E8F:01}