年賀状と女性。 | 新宿スタンドもとのブログ

新宿スタンドもとのブログ

新宿でひっそりと日本酒BARをやってます☆


新年明けました。


31日だけお休みで普段と特別することも変わりませんでしたし
初夢を特に見たわけでもなかったですし
なんだか年を明けた感覚がありませんでしたが
領収書を現実の世界で書くことにより
まざまざと2015年感を
突きつけられて
少し早すぎるような変な不思議な違和感のような
ふわふわした年始をまだ送り続けています。


こんばんは。


今日お客様にブログは男性が書いてると思っていました。と言われました。


女性らしさとはなんだろうか


考えてみました。

女々しい

女性的

女子だな!

女ってやつは

女性ならでは





色々あるね。。
こうゆう感じで使うよね。。




いいときと悪いときでは
使う意味が違いますよね


女性って強いと思う。



けど弱いと思う。


なんかそのアンバランスなとこが
女性なんだと
思う。

答えにならないですね

女性は同時に物事考えられる人が
一般的には多いんですって




女性は男性よりも
気持ちの切り替えが早いみたいです





人それぞれだよなあ



ぼーーーっと
年賀状を読んでいて思い出します





小学生の頃、年賀状をいただきました。同級生のよしたか君に

『あけましておめでとう。また今年もヨッシーとマリオごっこやろうね!!』


確かこんな内容だった。

ヨッシー役にマリオ役が乗って歩くだけの遊び。
流行った。



そんとき私はヨッシー

よしたか君がマリオ





おかしいだろう

麻里絵。



あなた
よしたかくん。





名前的にも逆でしょう

ポジジョン逆でしょう




気が小さい私は
言えませんでした。


年賀状は読みましたが
すごく子供ながらに微妙だった気持ちを思い出しました。









きゃーーー
もうこんな時間。


化粧落とさなきゃお肌が荒れちゃう。




女子かっ!








Android携帯からの投稿