4/2日、年度始めの「楽笑クラブ新宿」は

{CEF08B41-255B-42FB-9F44-5AE4C29FF7A2}


楽笑メンバーゆきえ、メーテル、じゅん(楽笑クラブ新宿共同主催)と


なおりん(高井戸楽笑クラブ共同主催)1番に到着。

自転車で練馬から来たという(40分かかったという素晴らしい)


ここあさん(東戸塚ラフタークラブ主催)、 


ヒロちゃん、


お久しぶりのトシちゃん(リーダー)

{35673663-D2FB-4D19-BAE4-7357287B61D7}


ゆり子さん(早稲田ラフター笑いヨガクラブ共同主催)


濃いメンバーで新しい年度にふさわしく楽しい時間となった。


ここあさんは血圧が高く目の奥が出血したそうな


脳出血が目に出たとお医者様に言われたと言う。

{0EEBCA4F-3FE9-400E-B405-7C82919585AF}




ひろちゃんは朝から用事で熱海に行き、


一旦自宅に帰ったそうな。


でも、どうしても心が行きたいと思って


少し遅れたが来てくれた。(涙が出るね~)。

{4FB7C70D-5844-4A55-8ABF-7C9367CF9456}



この8人で年度始めを笑いで出発出来、とても体が喜んだ。



少し「ブレインラフターの教員養成講座」でお疲れ気味のじゅんちゃんに変わって


ゆきえさんとメーテルさんがリードしてくれた。

{631B5563-4E0F-4D68-8CF5-2A54F45CAF2F}


「ゆるゆる」と楽しいラフターがいっぱい出て、


疲れも何処へやら、


帰りは「明洞」でちょいとビールを全員で引っ掛けて、


お腹満腹ポンポコリンでした。

{94E6F82F-C0A5-43AB-AF31-9D0956983815}



ここあさん、血圧は馬鹿にしちゃ行けませんよ!


私みたいな体になったらダメ!


笑っていると目の痛みが忘れていると言う、笑いの効果は凄い!



「笑えば血圧も下がります。」


あぁ楽しかった!


{EE8253EB-2214-4D60-9623-B9EE971B3FE4}


「楽笑クラブ新宿」のスケジュール

4/30日(月曜日、昭和の日の振替休日)

通常は第3月曜日ですが、この日しか取れませんでした。

お間違えのないようお願い致します。

5/7(月)

5/21(月)

第1、第3が取れました。

よろしくお願い致します。


笑うのに理由は入りません。

楽しく笑うと人生変わる良いこと起こります。

待ってま~す。

チャオ