新宿御苑前のオーダー建材ショールームスタッフ日記

御苑周辺の写真や、オーダーメード建材情報などなど。

403新宿ギャラリーは、新宿御苑前駅近くのオーダーメード建材ショールームです。

住まいのオーダーメード館403のショールームとして運営しています。

セミオーダーのデスク、家具、内部ドア、金物、建具、デッキ材などなど、様々な商品を展示しております。
住まいに関わるイベントも毎月開催しております。
ギャラリーでは一級建築士のスタッフもご相談にのります。
プロの方も一般の方も歓迎です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

人気カテゴリ:
組子の間仕切り、ねこ脱走防止とびら、和の建具
天然木の室内ドア、プレイリーホームズ ユーロトレンドドアなど
ウォークインクロゼットに付ける棚

今月のギャラリーイベント
403新宿ギャラリー:東京都新宿区新宿1-2-1-1F 
TEL:(050)3318-4647  e-mail:info@order403.com
日祝休 営業時間:AM9:00~PM6:00


新着情報
403ギャラリーへのアクセス
ギャラリー出展業者リスト
新宿御苑前 403新宿ギャラリースタッフ日記

テーマ:
新規開拓!行ってみました。
だいぶ前に、店の前の看板を観てたら、いらっしゃいませ~ってたどたどしい日本語が…
顔をあげてみたら、インド人の方でした。
メニューは、ピザにパスタだったので、てっきりイタリアの人かと思ったので少し驚きました。

店内
新宿御苑前 カレー イタリアン

席から外を見た感じ
新宿御苑前 カレー イタリアン

メニュー
新宿御苑前 カレー イタリアン

サラダ
新宿御苑前 カレー イタリアン

ピザ
ナンを焼いてる窯で焼いてるピザ。
軽くいけると思いきや、案外生地がしっかりしてて、最後の一枚の時にはおなかがパンパンになります。

新宿御苑前 カレー イタリアン

Bセットカレー
本当はパスタを頼むつもりで入ったんですけど、お店に張ってカレーのにおい嗅いじゃうと、カレーがいいかなあ~ってなってしまった。
ナンもピザ同様しっかり生地なので、男性でもボリューム満点です。
2種類のカレーはほうれん草カレーとキーマカレーです。
ほうれん草辛めにしました。辛めにして正解!辛いほうがおいしい。
キーマは基本にしました。全然辛くない。これは、子供も大丈夫!私的には物足りないです。

ごはんは日本のコメではないと思います。パサパサしてまずい!お米はいらないと思いました。
新宿御苑前 カレー イタリアン

ランチタイムも喫煙OKということで、サラリーマンの男性。おじさん多かったです。
最近は電子タバコなるものがありますが、みなさん普通の煙草で煙がくさくて、女性には無理かも…、せめてランチだけでも禁煙もしくは、分煙にしてもらえるとうれしいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
時間がたってしまいましたが、年始のお参りの後の恒例、お食事会です。
いつも、お参り行く前に席を予約して、菅神社さんへご挨拶に行きます。

舞茸天ざる
まいたけとピーマンの天ぷらです。

四谷稜花

天ざる
白身魚、レンコン、ピーマン、エビ、カボチャの天ぷら
四谷稜花

去年も食べてますが、今年のそばは黒い!
そば粉を変えたようで、北海道の名前が紹介されてました。

そばの味は変わらずおいしかったのですが、てんぷらのピーマン!?去年はしし唐だった。それとシソもあったのに…ちょっと残念。ピーマン嫌いではないけど、しし唐やシソのほうが食べたかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キャットウォーク にゃんだふるシェルフ

403ギャラリーに、猫ちゃんのための新商品が入荷しました!

その名も「ニャンダフルシェルフ」。
猫の生態に詳しい一級建築士と、モノづくりのプロが共同開発した製品です。

お部屋を全面改装するわけにはいかなくても、これを設置することで、手軽に猫さんに住みやすく、居心地のいい空間を作りだします。


キャットウォーク にゃんだふるシェルフ

強化ダンボール素材で、非常に軽いため、扱いやすく、万一の場合も安心なのです。
DIYで組み立てることが出来、ネジやビスを使わない組み立て式です。

そしてギャラリーに来たのはこちら!
新バージョンの白く塗装したニャンダフルシェルフです(^∇^)

キャットウォーク にゃんだふるシェルフ

モダンなインテリアのおうちにはぴったりではないでしょうか。
ダンボール色も木質系家具との相性は良いのですが、ダンボール色が合わない場合はこちらもご検討ください。

キャットウォーク にゃんだふるシェルフ

ぱっと見、まずダンボールには見えませんね。


キャットウォーク にゃんだふるシェルフ

猫さんが入れるボックスや、足かけ台など、専用の付属品もあります。
おうちの猫さんに合わせて、レイアウトを考えてください。

キャットウォークというと、造りつけで結構大掛かりなものも多いのですが、これなら手軽にご自宅に取り入れていただけそうです(‐^▽^‐)


組み立て中はこんな感じです---↓

キャットウォーク にゃんだふるシェルフ

キャットウォーク にゃんだふるシェルフ

キャットウォーク にゃんだふるシェルフ


キャットウォーク にゃんだふるシェルフ

実物をご覧になりたい方は、是非403ギャラリーへお越しください!


403ギャラリーは新宿御苑前 大木戸門方面出口 徒歩2分。
新宿御苑大木戸門、四谷区民センターからも至近です!


403ギャラリー出展業者一覧
403ギャラリーへのアクセス
403新宿ギャラリー:東京都新宿区新宿1-2-1-1F 
TEL:(050)3318-4647
e-mail:info@order403.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。