今年も、なんとか | とうがらしくんのブログ

今年も、なんとか

こんにちは。

すっかり、ご無沙汰してしまいました。

今年も、細々ではありますが、栽培していますよ~。
N氏は、さすがに成果大!ですが、
S氏は、相変わらず、、、

N氏の成果

  ↓

  ↓





なんとか今年も、内藤とうがらしと成子うりを育てることができました。
とうがらしは、少し育苗が遅かったので、まだ赤くなっていませんが、順調に育ってくれました。
内藤かぼちゃは、人工授精のタイミングが難しいので、パスしました。
早稲田みょうがは、7~8本、大きく育っていますが、実(花?)はまだ出ていません。<N>


S氏の状況





とうがらし、かぼちゃは、芽が出ませんでした。
みょうがは、4本出てきましたが、暑さで手前の1本を除き、枯れてしまいました。
最後の1本も、どこまで育つか。。。
ベランダは、熱すぎ!!!!!
うりは、たくさん芽が出ましたが、今はこの子だけ。
ひょろひょろさんです。
花までいくかどうか。。。<s>


以下、次号!(未定)