いつも心に栄養を~キラキラ☆ガールの欲望日記~-ピンティーノパプリカのポタージュランチ.jpg

今日のランチナイフとフォーク

2年前、芝公園に勤めていた時に、毎日のようにランチしていたお店
東京タワーの真ん前にある、GARB pintino です東京タワー

店員さん、覚えてくれてるかな~はてなマーク
って思いながら中に入っていきましたが…

けっこう知らない人いっぱい…
2年たってるし、もう知ってる人はいないかな
って思ったら…

「めっちゃ久しぶりじゃないですか!?」
と、昔からいた店員さん(松潤似)が声かけてくれました~アップ

こういうの、嬉しいラブラブ

ランチは鶏モモ肉のコンフィ&パプリカのポタージュナイフとフォーク

どちらも美味しくいただきました音譜

ここのランチについてくる
丸いハーブパンが大好き食パン

久しぶりの味に改めて感動ですラブラブ

駅から遠くて行きづらいし、
なかなか来る機会がないけれど

また来たいわぁ流れ星

ごちそうさまでした キラキラ