明日は休日晴れ


だけど朝も早よから起き出して、

ココに行ってきます走る人


シッチーのチャリティフェア


先日、

年末調整に必要な、保険会社からの手紙がきていないか、実家に電話をかけました携帯


すると

「今月末にシッチーあるよ」

と…


シッチーはてなマーク


まぁ、質屋のことだろう

「シッチーある」

っていうのは母用語で

「質屋のセールがある」

っていう意味だろう


と、シッチーとは母が勝手に質屋に親しみを込めて呼んでいるだけだろうと思っていたのですが


今日の朝のテレビ番組「スッキリビックリマーク」で、取り上げられテレビ


ホントに

「シッチーのチャリティフェア」

っていう名前のイベントなんだと知りました


欲しいモノ…流れ星


それは常にたくさんありますプレゼント


お財布や洋服は、あまり古いモノはイヤなのでパスしますが

でもつい見ちゃって、安くて状態のいいモノがあれば買っちゃいますがDASH!

もう、シッチーのばか…あせる←お前だよ



特に質屋で狙いたいのは時計腕時計


新品ではとても手が出ないアイテムも、質屋価格なら手に入る!!

興奮してつい、宣伝っぽい言い回しになってしまったワあせる


フランクミュラーのロングアイランド(ベルトは白希望!!


いつも心に栄養を~キラキラ☆ガールの欲望日記~ ベーシックなトノー型も欲しい流れ星


ショーメの紫のラベーベルトの時計宝石紫と、ジュエリー
いつも心に栄養を~キラキラ☆ガールの欲望日記~-ショーメこれ欲しい時計39ジュエリー52.jpg このディスプレイ全部買いしたい流れ星


でもここずっと、

もう5年くらいは欲しいと思っているのがコチラ



いつも心に栄養を~キラキラ☆ガールの欲望日記~ それにしても今、金高いですねアップ

金ムクのロレックスキラキラ


何度も見に行ったり、試したり

一度はお金まで払い、買う寸前までいきました


でもそのロレ、ちょっと昔のモデルで、コマを最大限につめても私にはゆるかったんです


ほとんど気にならない程度でしたけど

だいたい今、私メンズのロレックスはめてるしDASH!

コマ最大限つめているから、正面から見るとブレス部分が見えませんメガネ

腕に時計のフェイスがくっついている感じ時計

もう10年くらいつけているから、自分では何の違和感もないですけど音譜


だからそれでもよかったんですが、

高いものだから、と店員さんが気を遣ってくれて…


もう一度、考え直すことにしてお金戻してもらって一度うちに帰りました家


そうしたら、今回は買わなくていいかDASH!


って思っちゃったんですよ



そのお金で、

ローリーロドキンのYGリング買いました指輪
いつも心に栄養を~キラキラ☆ガールの欲望日記~-091110_0825~01.jpg  中指のヤツです指輪

ものすごくお気に入りで、買って大正解アップ


ロレの方が高かったためお金があまり、

バッグも買いましたカバン


マークジェイコブスの、しかも大好きな

でかいけど、かなりのヘビロテ~リサイクル


いつも心に栄養を~キラキラ☆ガールの欲望日記~-マークジェイコブスのチェーンバッグ.jpg チェーンが重いけど、でもいいのキスマーク

画像悪いですが、赤みの強いパープルです

こっくりブドウ色ぶどう


お買い物って楽しいなぁ音譜


明日も、何かいいモノあるといいな流れ星