カナダに行っている友達が、

先週末、日本に帰ってきました飛行機


彼は

すっかり海外が気に入ってしまったようで、

いっこうに日本に帰ってこようとしません鏡餅


今回一時帰国した理由は聞いていませんが、

おそらく免許の更新とか、そういう理由かと…


で、今日2年ぶりくらいに会ってきます音譜


お互いいろいろ忙しく(遊びの予定で音譜)、

何も決めずに当日になったので、

とりあえず新宿でご飯食べながら考えますナイフとフォーク


後でもうひとり合流し、カラオケ行ってきま~すカラオケ


久しぶりの友達と会う時って、

いろんな話ができればそれで十分楽しいんですけどねキラキラ


飲んだくれてたり新潟行ったりビール車

遊んでばかりで全然コメント&ペタ返せずごめんなさいあせる

見てくださっている方、ありがとうございます音譜

アップしたい記事や写真もた~くさんあるので、後日徐々に記事にしていきますメモ