引き続き今年のMYヒットランキングキラキラ


第10位


第9位、第8位


と、続き…


王冠1第7位 アーモンドビックリマーク

いつも心に栄養を~キラキラ☆ガールの欲望日記~ コリコリコリコリ…止まりません注意

です音譜


ピーナッツが苦手な私…

ナッツ類は全てNGと、自分で思い込んでいました


お酒を飲みつつ、ミックスナッツをつまんでみたら、意外と美味しくてラブラブ


そんなことを繰り返しているうちに、ピーナッツだけがNGと、わかったのです

むしろそれ以外のナッツは全て好きラブラブ


ピスタチオドキドキ

カシューナッツドキドキ

マカダミアナッツはチョコレートに入っているヤツの方が好きだけど音譜

くるみもハード系のパンに入っているヤツの方が好きだけど音譜

ナッツではないけれど、ミックスナッツに入っているジャイアントコーンも好きですドキドキ


だけどそんな中でも特にハマッたのが、


アーモンドドキドキドキドキドキドキ


だったのです

カリフォルニアアーモンド協会のHPはコチラ パソコン



朝からコリコリ…

おつまみにもコリコリ…

ココ最近では、会社でコバラが空いたときもコリコリ…


リスにでもなった気分です



そんなある日…

数か月前のことです


ちょっと流行った本の中で

アーモンドを絶賛していたのを、

私は見逃すことができませんでした目

「世界一の美女になるダイエット」でしたっけはてなマークそんなやつ


そういう本って、興味ないですDASH!

なのにまるで、いいって言われたから食べてるみたいで悔しいような…

別にいいじゃん…DASH!


しかも、この本売れた…


コレがきっかけで、アーモンドが品薄とかになったらどうしよう


と、いらん心配までしました

そんな心配するくらいなら、金価格の上昇を心配した方が…


でも、過去にも納豆とかバナナが品薄になったことあったし…

バナナは嫌いだからいいけどバナナ

納豆が買えなくなったときはちょっと困りましたドクロ


だけどおかげさまで、そこまではならなかったようで…


ひと安心コーヒー


今日、普段行かないスーパーに立ち寄ったら、

アーモンドの大袋を見かけたので大量購入アップ


220グラムを、3袋買いました音譜


いつも心に栄養を~キラキラ☆ガールの欲望日記~  ケースに入れて、会社にもストックビックリマーク

コレでしばらく安泰ですラブラブ


コリコリコリコリ…