いつも心に栄養を~キラキラ☆ガールの欲望日記~-091110_0825~01.jpg

今日は、イエローゴールドが気分です♪


どうしても欲しくて、数か月お金を貯めて去年の夏に買った、ローリーロドキンのイエローゴールドのチェーン

手に入れて大満足だけど、登場回数は少なめ…

金色過ぎて、なかなか難しかったりします


カラーはフェミニンなのに、
デザインがハードな感じだからでしょうか…?


イエローゴールドは、細いチェーンの方がしっくりくる気がして、好きです♪


でもやっぱりものすごくお気に入りだから、着けたい!

だから他のジュエリーやアクセと組み合わせて、カジュアルダウンして楽しみマス☆


いつもはイエローゴールドのクロスのチャームを付けますが、
今日はあえてシルバーのチャームをセットしてみました☆

先日買った、ローリーロドキンのクリスマス限定品

中央にイエローゴールドが入っているので、イエローゴールドのチェーンに付けるのもアリかな…と

チャームだけ浮かないように、もうひとつクリスマス限定のネックレスを重ねづけ♪

リングもいつものイエローコンビです☆


今日は本業の経理で大きな支払いが無事に終了し、
10月分の月次売上報告書も提出完了☆


一段落して、上野に向かってます

今から編集のお仕事~

私、働いてます!みたいな、この充実感…


かなり快感です☆