キラキラ☆ガールの欲望日記-豆乳デザート.jpg

今日は一日おうちで原稿書きます…!

そんな一日を乗り切る朝ごはん&デザート


野菜たっぷりの自己流クリームシチューに、
ヨーグルトとオールブラン

先週に長野県で買ってきたりんごで、大満足♪

ここまでは普段の朝ごはんですが、

今日は休日気分を盛り上げるために、
こんなデザートプレートをプラスしてみました☆


自分ではあまり甘いものを買わない私ですが、
(豆大福は別)

チョコレートはたまに買います
アーモンドチョコレートとマカダミアナッツのチョコレートが好き♪

プレートっぽくしたくて、
チョコレートの他に、普通のアーモンドとマカダミアナッツ、カシューナッツに胡桃、それにプルーンを盛り付けてみました☆

クリーム状のものは豆乳
そこにレーズンを混ぜて、ヘルシーなレーズンバター風に
クラッカーに乗せれば簡単おつまみ完全です♪

だけど残念ながらリッツ切れ

(リッツ、常備するくらい大好きです)


ワインとか飲みたくなるけど、
仕事にならなくなるから今日はガマンっ!


おかずでもデザートでも、
つまみっぽいモノが好きなんです、私…