キラキラ☆ガールの欲望日記-091105_0830~01.jpg

今日はきちんとOL風スタイル

ピンクのフリルブラウスなぞを、着てみました☆

襟の詰まったトップスを着た時は、
お気に入りのロドキンネックレスたちはお休みにします

コチラ、
カメオ×パールのネックレスと、
ピアジェのポセションリング、イエローゴールドです


カメオ×パールのネックレスは、
私が子供の頃(記憶あいまいだけど、中学生くらい)に父親が、どこかの国で買ってきてくれた海外土産

父は子供にホンモノなど買うワケない人なので、
たぶんフェイクパール

だけど程よく黄味かがった落ち着きのある色で、
安っぽく見えないので時々つけます♪

(それにしても私、物持ちよすぎだわ~中学生って…!)


カメオも当然おもちゃで、
ウラから見ると

空洞…!


でも、キラキラしていてキレイなんです♪




ピアジェのリングは、以前カラオケで、はしゃぎすぎて、
傷だらけにしてしまったモノ

お直しに出しましたが、ロゴが薄くなってしまった上、
また新たな傷が…

日常生活には向かないリングなんでしょうかね…

以来、掃除とか荷物運ぶ時とか、
何かする時には、こまめに外すようにしているんですが、
そんなことしていたら今度はなくしそうだわ…

気をつけます

そんな風に気をかけてあげるのも、
ジュエリーには大事なのかもしれないですね☆