昨日一日で強行した

越後妻有アートトリエンナーレ

http://www.echigo-tsumari.jp/2009/index.html


今日までだったから、慌てて計画立てて決行

(と、言っても一緒に行く友達を誘っただけ)


遠出好き電車

ドライブ好き(今回は運転してもらいっぱなしだったけど)車

アート好きアート

ついでに地方も好き(でも都会も大好きですラブラブ


そんな私にぴったりのイベントでしたキラキラ


結局まわった作品は

このイベント期間中だけでなく、

通年営業しているところが中心になってしまいましたが…あせる


ココ、まわりました↓昨日のブログ一覧

http://ameblo.jp/shinjuku-babylon/day-20090912.html


エリアが広範囲にわたっているので、

東京あたりからの日帰りだと、決めたエリアを集中的にまわらないとなりません


行きたかったけど諦めた作品もいくつか…


だけど嬉しい事に、

今年は秋にも開催されるとのこと

(10月3日から11月23日まで)

しかも同じパスポートが使えます音譜

キラキラ☆ガールの欲望日記  中はスタンプためる形式です

右はまつだい雪国農耕文化センター「農舞台」のチケット

これがあれば、期間中は再入場が可能とか


規模は縮小されるそうですが、

絶対に行きますアップ


今度は三省ハウスに予約を入れて

http://tsumari-artfield.com/sansyo/

一泊もしくは2泊コースでまわってみようかな…はてなマーク