東京から新潟まで、気軽に行くにはちょっと遠いし電車


アートトリエンナーレ2009ってどんなものなのか、私自身がわかってないしアート

こんなものみたいです↓

越後妻有アートトリエンナーレ大地の芸術祭2009

http://www.echigo-tsumari.jp/2009/index.html


すごく行きたいんだけど、

友達誘うのをずっとためらっていましたくもり


でもやっぱり、感動は誰かと分かち合いたい流れ星


最近めっきりひとり上手になってしまっている私ですが、

友達や家族と出かけると、同じ場所でも楽しかったり音譜新たな発見があったりします目


そんなこんなで、一番アートに興味をもってくれそうな友達にメールしてみました


すると

「おもしろそう音譜行こう新潟ビックリマーク

と、嬉しいお返事手紙


やった~アップ


テンション上がりましたアップ


ひとりで行くつもりで、

車にしようか電車にしようか車は実家にあるから取りに行かなきゃならないし電車で一人旅したことないし車なら中で寝れるけど電車じゃどこかホテルに泊まるしかないし行くか決定してないのに予約したくないしでも予約しないで泊まるとこなかったら困るし日帰りだとゆっくりまわれないかもしれないし…あ~どうしよう困った決められない…

と、悶々としていたのが


スッキリキラキラ


と、晴れました晴れ


今週末はダブルで仕事が忙しいので、

アートトリエンナーレの最終日でもある9月12、13日の土日で行ってきます車


効率よくまわるためにも、予習が必要ですねアップ

楽しみだ~音譜