今月も最終日は怒涛の一日でした…台風

できることは先週のうちに済ませていたハズなのに、やっぱり一日中業務に追われっぱなしで終わるんだなDASH!

経理のお仕事は、うちの場合10日と月末月初が忙しいのですあせる


しかも表は台風ビックリマーク


何度も銀行に行ったりきたりしていたから、すっかりずぶ濡れです…雨



昨日買った、トリーバーチのフラットシューズくつ


履きたかったけど、朝の天気予報見てやめましたテレビ



きちんとした服着て会社行く宣言したのに

宣言って程でもないですがDASH!


早々にスニーカー履いていきました

早くも挫折ダウン


犠牲となったスニーカーは

色が変わる程に濡れました…


トリーバーチおろすのやめてよかった~キラキラ

スニーカーよ、ゴメンあせる


…明日こそ流れ星



明日から、ついに次号の編集のお仕事がスタートしますアップ


あまりに連絡が遅かったので、

もう次はないのではないかとハラハラしました叫び

私、何か悪いことしたかしら…はてなマーク

何かミスをして、発売日に本が出なかったとか…はてなマークはてなマーク


結局待ちきれず、こちらからTEL携帯

その前に発売された雑誌をチェックしました本

うん、何も問題はなさそうだ合格


フリーで働くって、ホント不安だらけですドクロ

仕事量もまだまだ少ないので、パワーも余りまくってますDASH!

おかげで旅に行き放題音譜

それはそれで、嬉しいのですが車



この調子だと、当分経理のお仕事は、辞められそうにありません

でも全く辞める気ないんですけどね音譜

何気に会社大好き人間ですラブラブ忙しいのも大好きですラブラブ


頑張って実績上げて営業かけて、

仕事増やしていくしかないですねアップ

最近は本業の仕事ばかりが増えていきます…DASH!

本業は固定給だから、できればあまり増えない方が…流れ星