キラキラ☆ガールの欲望日記-トマト豆カレー.jpg
チリビーンズをつくろうと、早起き☆

大豆の水煮とヒヨコ豆とミックスビーンズの缶を使い、
ビーンズパラダイス~♪
トマトも(これまた缶で簡単に♪)入れて、お鍋でコトコト…

後はチリソースを入れるだけ!

と、いう段階で…

チリソースがない!

と、いうことに気づきました

ううっ
買い置きあると思ったのにな…

仕方ないからカレールーを入れて、急遽カレーに変更

昔はカレーにトマト缶よく入れてたけど、入れない方が好きって思って最近は入れてませんでした

…が、久しぶりのせいか、トマトの酸味がカレーにマッチして、
めちゃめちゃ美味しいではないですか!

わ~い♪
朝から嬉しいプチサプライズ☆

トマトにはバジルよね♪
ってことで、ベランダのバジルを添えて…

いただきました☆
ごちそうさまでした♪