キラキラ☆ガールの欲望日記-サルースジュエルパンプス.jpg

明日の撮影に向け、スタイリストさんと編集長さんと衣装合わせ&打ち合わせ

可愛いものいっぱい見られるから、撮影って楽し~カメラ


で、早速気になるパンプス発見サンダル

ジュエルパンプス、欲しいと思ってた宝石紫
だけどヒール高っアップ
でも可愛い…ラブラブ

ってなワケで、物色スタート アップ

夜中スタジオにてお月様


撮影って、いつもこんな雰囲気ですキラキラ

そう、こんな雰囲気でした

懐かしいな…


と、打ち合わせ終わってもしばらくノスタルジックに浸りつつ、

ズラリと並ぶパンプスを物色していると、

1年ぶりくらいに会う、大好きなカメラマンさん(何でも話せる人なんです)がスタジオにやってきました音譜


車だったので期待しましたが、

家まで送っていただきました車


江戸川橋から飯田橋経由の早稲田自宅リサイクル

短い時間でしたが、久々ガーッと話してDASH!

(このカメラマンさんとだと、いつも言いたいこと全部話しちゃう…)

テンション上がりましたアップ


いつも私の話を聞いてくれて、ホントありがとうございますラブラブ

しかも久々なのに…


今後、また一緒にお仕事できるようになれたら幸いです流れ星



パンプスは後日お返事するってことでサンダル

他に可愛くて歩きやすそうなのもあったので、ほぼ購入は確定ですアップ


欲しい色がここになかったから、お店に見に行く~ドキドキ