昨日スタジオに遊びに行って…


雑誌を一部、もらいましたプレゼント


で、今日電車の中で見ながら会社へ向かったワケですが…電車


「あ、この人まだがんばってるんだアップ」とか

「このお店、今でもやってるんだな~プレゼント」とか

「このレギュラーコーナーのタイトル、私がつけたのまだ使ってるんだ…」とか


編集者(というより元社員)の視点から見る部分もあったんですが…


気がつけば、ブランドショップや質屋さんの広告ページを熟読していましたDASH!

通勤電車の中なのに本気熟読DASH!


フランクミューラーのロングアイランド、ホワイトレザーベルトでイエローゴールドのモデルが598,000円ビックリマーク
じこまんビューティライフ  夏に爽やかなホワイトレザーベルトヒマワリ

欲しいよ~流れ星

この前まで金無垢ロレとか言ってたクセに、

変わりやすいのよ、女ゴコロと秋の空…虹

本音は、どっちも欲しいっす

ブランド誌で仕事していた現役時代、欲しかったエルメスの白ボリードも488,000円ってのがありましたキラキラ

当時は90万円前後していたので(その価格が異常なんだけどDASH!)、大きくプライスダウンですダウン


じこまんビューティライフ シルバー金具で素材はトリヨンクレマンスがいい流れ星

不謹慎だけど、不況バンザイアップ

だって売れないから安くしてるんでしょはてなマーク


もちろんどちらも中古品です

でも、キレイならいいキラキラ


そしてそして、

究極の憧れ、白バーキンも脅威の52万円!!

っての、見つけました…目


じこまんビューティライフ ま、まぶし~

汚れや傷の目立つ商品とのことですが、

「100万オーバー当たり前、白ならもっと高いよん音譜

っていう時代もあったエルメスのバーキンが、その当時の約半値


今は白バーキンよりも金ロレ(または金×白フランク…困った欲しいもの増えた)優先の気分なので(まぁどっちも買えないんですけど汗)、見るだけですが…


しかもうちの会社(不動産)の社長(社長は女性です)、白バーキン持ってました

買ったらかぶってしまいます

買えないから心配いらないんだってばあせる


それにしても社長とかセレブとかお金持ちとかいう種族の方々は、どうして白バーキンお好きな方が多いんでしょう