昨日スタジオに遊びに行って…
雑誌を一部、もらいました
で、今日電車の中で見ながら会社へ向かったワケですが…
「あ、この人まだがんばってるんだ」とか
「このお店、今でもやってるんだな~」とか
「このレギュラーコーナーのタイトル、私がつけたのまだ使ってるんだ…」とか
編集者(というより元社員)の視点から見る部分もあったんですが…
気がつけば、ブランドショップや質屋さんの広告ページを熟読していました
通勤電車の中なのに本気熟読
フランクミューラーのロングアイランド、ホワイトレザーベルトでイエローゴールドのモデルが598,000円
夏に爽やかなホワイトレザーベルト
欲しいよ~
この前まで金無垢ロレとか言ってたクセに、
変わりやすいのよ、女ゴコロと秋の空…
本音は、どっちも欲しいっす
ブランド誌で仕事していた現役時代、欲しかったエルメスの白ボリードも488,000円ってのがありました
当時は90万円前後していたので(その価格が異常なんだけど)、大きくプライスダウンです
不謹慎だけど、不況バンザイ
だって売れないから安くしてるんでしょ
もちろんどちらも中古品です
でも、キレイならいい
そしてそして、
究極の憧れ、白バーキンも脅威の52万円
っての、見つけました…
汚れや傷の目立つ商品とのことですが、
「100万オーバー当たり前、白ならもっと高いよん」
っていう時代もあったエルメスのバーキンが、その当時の約半値
今は白バーキンよりも金ロレ(または金×白フランク…困った欲しいもの増えた)優先の気分なので(まぁどっちも買えないんですけど)、見るだけですが…
しかもうちの会社(不動産)の社長(社長は女性です)、白バーキン持ってました
買ったらかぶってしまいます
買えないから心配いらないんだってば
それにしても社長とかセレブとかお金持ちとかいう種族の方々は、どうして白バーキンお好きな方が多いんでしょう