今週はめずらしく仕事が忙しかったけど

ようやく一段落コーヒー


明日、明後日と無事に連休がとれることになりましたアップ


この連休は、美に磨きをかけたいと思いますキラキラ


明日は美容院に行ってきますキラキラ

カラーを明るいブラウンにする予定

ずっと明るい色だけど

そしてボブにしますドキドキ

今は後ろがショートボブで前だけが長いんですが、前の長いところを切って普通のボブにしようかと

どうも「普通」が嫌いで、変わった髪形ばかりやっちゃうんだけど、普通のほうが可愛いのよね…

わかってるんだけど、どうしても「可愛い」より「変わってる」を選択してしまう私…


今回も髪型は「普通のボブ」だから、カラーを一部分だけ黒くするとか、アレンジしてみようかな音譜と、思案中砂時計


美容師さんと相談して決めますラブラブ

美容師さんも、私が変な髪形ばかりリクエストするから、面白がって自分のやりたい髪型をどんどん提案

してくれている気が…

嬉しいけど、たまに「人の髪で遊んでるはてなマーク」って思うことも

いや、嬉しいです

いつもありがとうございますブーケ2



そして明後日はエステの日キラキラ

脱毛のコースですが…


脱毛って、特に声高に言うことでもない

だけど隠すことでもない

エステの日に予定を聞かれて、「明日はエステ」って答えると、「エステってやっぱりいいものなのはてなマーク(リラックスできるかどうかというニュアンスで)」って尋ねられ、返答に悩む


最初は普通に「いや、私は脱毛のコースだから」って返してたけど、そうすると向こうが反応に困っている風になるので、適当に流すようにしました


全身永久脱毛は長年の夢だったんだけど、それを過去にやっていたブログで書いたら

「毛の話しかしてない」って突っ込まれました

他の話もしてたぞ

それで「あぁ、声高に言うもんじゃないんだな」と悟りました


でも今回だけ、あえて毛の話しますチューリップ紫

永久脱毛をお考えの方、やるなら早くやったほうがいいです

エステのやり方にもよると思うけど、けっこう期間がかかります…砂時計


そして意外にも一番効果があったのが顔の脱毛

肌がワントーン明るくなって、確実にキレイになりますビックリマーク

顔の毛って、意外とたくさん生えていた、ってことですね…チューリップ赤


ちなみに、

美容院は美容師さんたちとお話するのも楽しみのひとつですが、

エステはいつも爆睡してしまって毎回ほとんど話しません

もう3年近く通っているけど、ひとりも顔がわかりません(だってうつぶせになったりするから見えないもんあせる

こんなお客さん、イヤですかね…ごめんなさい

でもたぶん、明後日も寝ちゃいますぐぅぐぅ