先々週のいけぶくろ質屋まつりのときに


そういえばディオールのボストンバッグを買いましたカバン


じこまんビューティライフ  洋服のうしろにいるヤツです


なんとこのバッグ…


驚きの\1,000¥なんです!!


一瞬、目を疑いました目

\10,000の間違いだろうと、それでも安いけど


でも\1,000だったんです


お店の人に理由を聞くとあっさり一言

「古いからです!!


確かに、写真ではわからないけど、全体的にキレイではありません

持ち手部分はちょっと色褪せています


だけど中はキレイだし、大きな汚れもそれほどない

私が普段使っているバッグのほうが、よっぽど傷だらけです…汗

ってことは、私のバッグは全部\1,000以下の価値しかないのか!?いや~あせる


質屋はよくチェックするけれど、ジュエリーや時計はユーズドでも全然気にしないけど、バッグはやっぱり新しいほうがいい

せいぜい新品同様ランクのものしか買わないんですが…


コレは買いました


でもかなり悩みましたけど


\1,000で何悩む必要があるのかってはてなマーク


だって、\1,000とは言えどディオールのバッグカバン

せっかく買っても使ってあげなければかわいそう

タンスの肥やしになるのは絶対に避けたいし

むしろ使っていないブランドバッグをどうしようか困っているのに…台風

キレイじゃないから売るにも売れないと思うし汗でも使えるのに捨てちゃうのもかわいそうで汗汗


悩んだ結果、

「まいっか、\1,000だし」

と、あっさり値段に負けて買うことにしました


雨の日に持っても惜しくないし雨


でも何となく今日まで持つ機会がなく、本日ようやく初出動


意外と物がたくさん入りました


じこまんビューティライフ  まだまだ余裕音譜

秋口にクラシカルなスタイルに合わせて持ちたいです流れ星

まだこれから夏だけどヒマワリ