村本エリカ式ダイエットとは? | モテるダイエット方法ブログ

村本エリカ式ダイエットとは?

私が実践して、1年で20kgのダイエットに成功したダイエット方法についての感想と説明のページです。以下にこのダイエットの簡単な説明を書いています。興味のある方は、是非読んでみてください。


モテるダイエット方法ブログ"


モテるダイエット方法ブログ

エリカ式の良いところは、「1日5分のお風呂のケアと、食事面を改善する事で痩せる」ことです。内容は非常にシンプルです。しかし、効果抜群です。厳しい食事制限や辛い運動とは、一切無縁のダイエット法!です。


1日5分というのは、お風呂の中で5分間だけある動きをする事で、5kmのウォーキングより脂肪燃焼効果がある!というものです。動きと言っても、かなり簡単なやり方で、すぐに実践できます。ダイエットでの運動はつらい!と思っている人には是非試してほしいです。


また、教材の中身は法則30に分かれており、見やすくわかりやすい内容です。ダイエットにおけるメンタル面のサポートも充実していたので、モチベーション維持も楽でした。販売ページにも書かれていないツールが、冊子購入者だけに付いています。


モテるダイエット方法ブログ

若干マインド的な表現が多いところです。簡単に理解できるのところはいいのですが、理論や理屈が少しかけている部分が多く、そういうものを求める人には、少し物足りなく感じる内容だったと思います。私自信、少し理屈っぽいところがありますのでもう少し、どうしてそうなるのか?というのを書いてあればなぁ!というのが正直な感想です。


モテるダイエット方法ブログ

このマニュアルは、「簡単」に出来るダイエットだと思います。法則分けしてあるので、書いてある事すべてをやる必要はなく、自分に足りない法則を足していくだけ十分痩せることが可能でした。


基本的にやることは、1日5分の運動と食事面の改善です。ただ、私的にはメインは食事面だと思いましたし、実際食事面と運動をあわせたダイエットなので、5分だけ何かをやって痩せるとは思わないようにしてください。


また、購入者向けのメールマガジンも送られてきます。主に、マインド的なメールや、やる気が起きるような内容のメールが配信されます。これは1人でダイエットする人にとっては、大いに励みになると思います。


ダイエットを一人でやっていると、不安をたくさん抱えながらのダイエットになってしまいます。それでは、なかなか効果も挙げにくいと思いますので、途中で挫折しないためにも、購入される方は、販売者のサポートは是非活用したほうがいいです。


【村本エリカ式ダイエットを今すぐ申し込む】


※上記の申し込みフォームで申し込まれた方は、以下の3つの特典をプレゼントさせていただきます。

モテるダイエット方法ブログ

※特典はPDFファイルになっています。


<特典1>.食欲を抑える方法

モテるダイエット方法ブログ

これは、チョコレートとコーヒーの特徴を生かしてを食欲を抑える方法です。エリカさんが配布しているレポートなのですが、中々手に入れにくいレポートです。


<特典2>.簡単過ぎるダイエット

モテるダイエット方法ブログ

これは、ウォーキングの効果を最大限に引き出したレポートです。エリカ式ダイエットと一緒に使えば、あなたの痩せる速度は上がるに違いありません!


<特典3>.無酸素運動で代謝を上げて痩せやすくする方法

モテるダイエット方法ブログ

エリカ式には無酸素運動が無いので、特典として配布する事にしました。無酸素運動は痩せた後の肉体を維持することに必要な運動です。無酸素運動について徹底的にまとられてあるので、見ておいてください。


以上3つの特典をお付けいたします。


まずは、コチラでお申し込みください

>>【村本エリカ式ダイエットを今すぐ申し込む】


続いてコチラをお申し込みください

>>【購入者特典申込フォーム】


ちなみにこの方が村本エリカさんです。


モテるダイエット方法ブログ

アナタも村本さんと一緒にダイエットはじめてみませんか?