>モテるダイエット方法研究所の記事一覧<

宝石赤 私の実践したダイエットについて詳しく知りたい方はコチラ

宝石紫 365日間無料ダイエットレシピメルマガ 
痩せレシピ365

宝石緑 妊娠前よりキレイになれる!
 ⇒頑張らなくていい産後ダイエット

宝石白 その場で-4cm  即効ボディメイク 理想の魅惑スタイルへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 02, 2010

「焦らず、弛まず、自分ペースで!」

テーマ:ダイエットの意識
モテるダイエット方法研究所こんにちは、Charaです。

食事制限、運動!必死でやってるんだけど、思ったほど効果が出ていない!脂肪も全然減っていない気がする。みなさんは、こういう経験していませんか?

けれど、その方が自然なんです。むしろ、思い通りの結果がでるほうが稀なくらいですから・・・。ここで焦ってはいけません!焦れば、ストレスも溜まりますし、やけになって食べたり飲んだりしてしまうかもしれません。

思ったとおりの成果がでなければ、イライラや焦りもでるかもしれませんが、別に焦る必要もないんです。気を張りすぎず、神経質になりすぎないでダイエットをする。気持ちに余裕があるほうが、ダイエットは順調に進みます。

ダイエットが自分が思い描いたように行かなければ、「やり方が間違っているんじゃないか?」「この方法は私にはあっていないのではないか?」など、疑心暗鬼になってしまいがちです。「もっと頑張らなくては!」と思うかもしれません。

しかし、焦れば焦るほど悪循環に陥ります。無理に頑張れば、精神的に自分を追い込む事になります。だから、ダイエットは焦らず、このくらいなら毎日続けられる!というペースで行きましょう!

正しいダイエットをしっかり続けていれば、ダイエットは成功する!という気構えを持ちましょう。続ける事が成功への近道です。


~私のオススメダイエット~ 

⇒ 村本エリカ式ダイエット(そろそろ正しいダイエット方法身に付けませんか?)

エリカ式ダイエットの口コミ・レビュー・評価

関連記事
やじるし「成果が出ないと焦っていませんか?」
やじるし「ダイエットは楽しいですか?」
やじるし「広い視野でダイエットしましょう!」

September 02, 2010

<ニュース>バー・ラファエリが激やせモデルたちにノー!

テーマ:ダイエットニュース

シネマトゥデイ

ディカプリオのガールフレンド、バー・ラファエリが激やせモデルたちにノー!やせ過ぎは不健康?
シネマトゥデイ
ざくろジュースを愛飲しているというバーは、健康的な生活が一番だと説明した。 過激ダイエットなどが健康には悪いと知っていても、やってしまうのが人情というもの。モデルとして活躍し、ディカプリオのような彼氏まで手に入れているバーは恵まれ過ぎだと考えるのは… ...

and more »

朝日新聞

塩分2割減の塩、鉄工会社が商品化 プレス加工技術応用
朝日新聞
そのため塩の量は少なくてすむ」 日本高血圧学会専門医で、「こだわりのヘルシーグルメダイエットレストラン in 呉」企画代表の日下美穂さん=呉市焼山中央=は「日本人の3人に1人が高血圧で、食塩の平均摂取量は1日11~12グラムと多い。 ...




[演技、歌、ダンスに抜群の才能を備えた華、ハリウッド破滅型のオズ]
スポットライト
比較的ふくよかだったジュディに対し、MGM社は極度ダイエットを要求。彼女はこれに応える形で、覚醒剤、アンフェタミンを常用し始める。映画へ出演しキャリアを重ね、1939年、17歳、『オズの魔法使』へ出演、同作品の成功と共に大人気を博し、レビュアーとしての地盤 ...

and more »

関連記事
やじるし<ニュース>ジェシカ・シンプソン「スリム=美ではない」
やじるし<ニュース>中澤裕子、2カ月で6.8キロのダイエットに成功
やじるし<ニュース>腹式呼吸でダイエット

September 02, 2010

<ニュース>ジェシカ・シンプソン「スリム=美ではない」

テーマ:ダイエットニュース


ジェシカ・シンプソン「スリム=美ではない」細いモデルは不採用!?
インフォシーク
最近では新恋人エリック・ジョンソンのためか、ダイエットに励んでいるようでスリムになってきています。しかし、ジェシカは必ずしも女性はスリムでなければいけないとは思っていないようです。 ジェシカは、「バービーみたいに見えることが美しいと思っているけど、 ...




ダイエット炭酸飲料と早産の関連が示される
日本経済新聞
人工甘味料入りのダイエット炭酸飲料の摂取と女性の早期産の増大に関連のみられることが、デンマークでの新しい研究で示された。 医学誌「American Journal ofClinical Nutrition(臨床栄養学)」9月号に掲載された今回の研究は、1996~2002年に実施されたデンマーク人 ...




<果物王国 ペルシャの大地の恵み> を伊勢丹 新宿店にて展示販売中!
Dream News (プレスリリース)
ミスユニバースの栄養コンサルタントもその著書の中で、栄養価や腹持ちのよさに触れています。 ベジタリアンがサラダにナッツを多用するのは食事にボリュームを出すのと同時に栄養源として捉えているとも。上手に食事に取り入れてヘルシーダイエットに!

and more »

関連記事
やじるし<ニュース>中澤裕子、2カ月で6.8キロのダイエットに成功
やじるし<ニュース>腹式呼吸でダイエット
やじるし<ニュース>アンジェリーナ・ジョリー “菜食主義で死にかけたわ。”

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
SSLとは
  • seo
アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト