先日のブログ「ファイザー元研究員 ワクチンの秘密を暴露 」の通り、covidワクチンの中に酸化グラフェンが含まれていることが明らかになりました。

 

     ORWELL.Cityラキンタコラムによると、既に食品にも酸化グラフェンが入り込んでいることがわかった、と報告されています。

ラキンタ

  

  主な要点をまとめると、

ーーーーーーーーーーーーーーーー   

    肉類、お茶、カモミール、シリアル、クッキー、ラクトースフリーのミルク、ココア、輸液などの食品にもグラフェンが含まれていることがわかっています。タバコにも含まれています
 

    これが経口投与の方法だとしましょう。さらに、皮膚内にも投与されます。

    
ハイドロゲル、あらゆる種類の化粧品、クリーム、マスカラ、ほとんどすべての化粧品、モイスチャーフェイシャルミルク、日焼け止めクリームなどに含まれています。

  また、 PCRテスト、おそらく、抗原検査にも含まれているでしょう。これらはすべて、吸入経路によるものです。マスクの中にも含まれています。

  一つの食品が磁気を帯びているのなら、工場のミスかもしれない。

  しかし、これだけ多くの食品が磁気を帯びるということは、もはやミスではない。それは、
高いところ(支配者層)から与えられた命令です。ワクチンと同じです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  磁気化している食品をいくつか載せます。

 

1.ケロッグ

     2本に分けて動画をのせます。

        (真相究明舎twitterより(今凍結されてます))


   上の動画の続きです。

 

  2.食肉

  牛や鳥の飼料に酸化グラフェンが入っているため、磁気化しているのではないでしょうか。

 

 

 

3.ケムトレイル

   飛行機雲ではありません。化学物質を空から撒いています。野菜・果物にも化学物質が入り込んできています。

 

4.解毒方法

  良いニュースがあります。酸化グラフェンは体内で特に安定しておらず、何度も「補給」しなければなりません。そのため、2回、3回とワクチンの接種が計画されているのです。

 

  酸化グラフェンは体内で分解することができます。

 

  次のような市販のサプリメントを使えば、自分で解毒することができます。

 

    ①グルタチオン(体内の解毒に最も重要)

    ②NAC=N-アセチルシステイン600~750mg(体内でグルタチオンを生成する)

    ③亜鉛

    ④アスタキサンチン 5mg(視力回復にも効果あり)

    ⑤ケルセチン

    ⑥ビタミンD3

    ⑦ミルクアザミ(肝臓や胃の保護にもなります)

    ⑧メラトニン 1mg~10mg(5G対策)

 

  酸化グラフェンは体の磁気の原因になるだけでなく、5Gが加わるともっと危険になります。

 

  現在、5Gはまだ多くの国で試験的に運用されていますが、まもなくフルパワーになったときには、酸化グラフェンを体内に入れてはいけません。

 

  酸化グラフェンを発見したスペイン人研究者が、ファイザー社のワクチンを受けた人が2週間でどのようにデトックスに成功したかを語っています。

 

  時間のない方は、グルタチオンが最高のツールであり、NACと亜鉛を使って、自分の体内でグルタチオンを増やすことに成功しているそうです。

 

グラフェン