昨日は、この春!発売の新商品

【アラジン グラファイトグリラー】の発表会に

登場させて頂きました。

実は、昨年の秋頃にお話を頂き、

事前にグラファイトグリラーを使ったレシピを考案させて頂いていたのです。

いよいよ、お披露目です合格

皆さんも初めて見る調理器具だと思うので、

まずは、僕のレシピをご覧ください(笑)

いかがでしたか?

今までにない画期的な新しい調理道具ですよね。

遠赤グラファイトの効果で炭火で焼いたような
美味しくこんがりと料理が作れるのはもちろん!

何よりも嬉しいのが、食卓のテーブルで作っても
「煙」「油ハネ」「ニオイ」を気にせず楽しめるのが
いいんですよー。

 

例えば、

普通にサムギョプサルや焼き肉を家庭で作ろうと思うと
大変なことになりません??

 

もう僕は、完全に虜になっています。

皆さんもご興味がありましたら、是非ーウインク

http://aladdin-recipe.com/