先日の土曜日は、
【週末めとろポリシャン】生放送♫のあと
幕張メッセに向かいまして、
世界最大級のK-Cultureフェスティバル
『KCON 2016 Japan』に参加してきました!!

僕は現在、MnetでダシダをPRする番組
「チョイタシおいしいキッチン」に
ナロさんと出演しておりまして
そのご縁で、スペシャルステージ!
code-vのメンバーの皆さんと
公開収録を行ってきました!

皆さん、イケメンですね~!
恥ずかしながらも僕を真ん中にして
撮ってくれました!!

ちなみにエプロンは僕の私物です♫

皆さん気さくで優しくて
日本にたくさんのファンの方が
いらっしゃるのも納得ですね!!

公開収録では2チームに分かれて
それぞれ1品づつ作りました!

料理中にちょっとしたトラブルもあったのですが(笑)
メンバーの皆さんがその間を歌を歌って繋いでくれたり、

踊ってくれたりと、とっても救われましたし、
会場にみなさんもとっても喜んでくれました!

楽しかったですね♫
ありがとうございます!

なぜか僕も一緒にダンスに参加しちゃいました!
ちゃんと踊れてたのかな??

放送は5月になると思います。お楽しみに☆彡

そして、寺田真二郎のお知らせになりますが、
次のイベント出演が
5月3日(火)お昼頃に築地市場付近で
クッキング&トークショーを予定してます!

スケジュールの予定を空けておいてもらえると
嬉しいですニコニコ