素敵な休日を過ごしていますか~?

僕は、家で料理の試作をしていますよー。


先週の土曜日、5時夢の出演の前に

雑誌「女性自身」さん2600号記念プレゼント

「寺田真二郎が作るフルコースランチご招待」の

決行の日でした~!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-1383539604094.jpg
たくさんの方にご応募いただき、本当にありがとうございます!


今回ご当選された計4名の方に、

僕から計6品!のフルコースをお作りさせていただきました!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-1383539590913.jpg

遠いところからは、神戸からのご参加の方も!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-1383539600834.jpg
このような目の前で作って、

実際に食べてもらえる機会というのは

なかなかなかったので、僕としても貴重な体験でした!


カフェで店長をしていた時代にタイムスリップをした感じで
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-1383539602320.jpg
僕もとっても楽しめて、もっとたくさんの方にも

同じように実際に味わってほしい!と感じたので
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-1383539607540.jpg
機会を作って、このようなアットホームな雰囲気で

ホームパーティを一緒に過ごせたらいいですよね。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-1383539617242.jpg
今後のいろんなビジョンが生まれた

素敵なイベントでしたので、計画を練って

またトライしてみようと思います!


短いお時間ではありましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-1383539586295.jpg
またお会いできますように♫