メキシコ産のアボカドのキャンペーン、

前回、新聞などで展開をしていましたが、

ただ今、スーパーなどの店頭でも

展開しているそうです!!

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

どこでもというわけではないので、

アボカドを買おうと、スーパーで

僕も不意打ちに見つけては、

ビックリしています!!!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
これは、東急ストア中野店でした~!

高円寺店には、展開してなかったんだよなーあせる

皆さんも探してみて!!!

キャンペーンでプレゼントもやっているので

応募してみてねアボカドアボカド

http://www.avocadosfrommexico.jp/

そういえば・・・・

4周年の屋形船の写真のせていなかったね!!

皆さんから送っていただいていたので、

Upします!ありがとうクラッカー
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
なんだか楽しそうね!

2時間で3回もお色直ししちゃってて(笑)
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
お食事の一部。

この後に揚げたての天ぷらや炊き込みご飯。

それから鍋みたいなもの!?

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
僕からは、手作り燻製鶏とチーズをプレゼント!

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

あと手書きのメッセージカードと☆
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
このバッジは、イベントに来てくれた方からの

プレゼントでバッジを皆さんの人数分、

作ってくださいましたよ!

皆さんとっても喜んでくれていましたね!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
あと本を持参してくれた方には、サインも☆

そういえば、思い出したけど

なかなかTシャツ姿になる機会がないので

皆さんに二の腕をプニプニ触られちゃいました。

そんなこんなで、次回は

何をしようかみんなで考えよう!!

また教えてね音譜

*************************

テレビ朝日系 おかずのクッキング」
8月3日(土)AM 5:30~

「関西テレビ系フジテレビ「キャサリン三世」」
8月6日(火)23:00~

「TBS系「さんまのスーパーからくりTV」」
8月11日(日)19:00~

イベント出演♪
『下水道展’2013』
日時:8月2日(金)13:00~
場所:東京ビックサイト
http://www.gesuidouten.jp/public/index.html