現在発売中の雑誌と今後のTV放送!!のお知らせクラッカー

女性自身 2013年 8/6号
前回の号に引き続き!!登場しています。
豚こま肉を使って、大胆アレンジ!!!
とにかくいーぱっい。作ったので、
見てくれるだけで、僕は救われます!!

レタスクラブ 2013年8月10日号
よーく表紙を見ていただくと、
僕も(笑)のっていますが、
レタスクラブ初登場!!

電子レンジでの特集で登場しています!!
表紙のオムライス、僕が担当したんだけど
なんと!!!!
最初から最後まで電子レンジだけで
つくってしまった究極のオムライスなんです。

卵も何度もテストをしたので
レンジだけでとろとろのオムレツになっているはずです。

ぜひ!お試しください!!

TVは、レギュラーで
「美男料理」「5時に夢中!サタデー」「ハンサムキッチン」!!

単発の出演は、

テレビ朝日系 おかずのクッキング」
8月3日(土)AM 5:30~

「関西テレビ系フジテレビ「キャサリン三世」」
8月6日(火)23:00~

「TBS系「さんまのスーパーからくりTV」」
8月11日(日)19:00~

イベント出演♪
『下水道展’2013』
日時:8月2日(金)13:00~
場所:東京ビックサイト
http://www.gesuidouten.jp/public/index.html


最後の20代、めいっぱい頑張りたいと思います(笑)