週末をいかがお過ごしですか??

夜は、少し涼しくて

過ごしやすくなってますよね!!


今週は、有難くたくさんお仕事をさせてただきまして

うーん、何品くらい考えたかな・・・・・


たぶん1週間で50品以上は、考えたかなぁ。


風邪じゃないんだけど、時々でる、

咳が出だすと止まらないことがあって、

最近困っています。そういう経験ありますか??


今日は、事務所で撮影をして、
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
MX「5時に夢中!サタデー」出演しまして、

最近知ったんですけど、土曜日だけで、

もう120回以上出演しているんですね。


120回もやっているのに、

まだ緊張しているのは、どうしてでしょう(笑)アレ!?


今日は、マクドナルドの1号店が出来た日ということで、

番組ではオリジナルのハンバーガーを披露。


ただのハンバーガーじゃないんですよー!

番組のHPに毎回レシピがのっているので、

よかったら、みてみてくださ~い♪♪


そして、ただ今、打ち合わせで、
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
TBSさんにお邪魔しております!!


この夏、期待してて!!