音譜昨日は、久しぶりのブログで

そして、

「なぜか海にいるって!」

意味の分からないブログで

もやもやさせてごめんね!!


今日は、スカっとするブログを書くよ。


昨日は、「美男料理」の撮影をしていまして、

特別編で海にいました!!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
でもなぜ、海で撮影?!?!


それは、ですね!!!!











発表します音譜




「美男料理」が放送されている

LaLa TVさんがこの夏!!!!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
逗子海岸に海の家をオープンするそうなんです!!


そして・・・・・

LaLaTVさんで料理番組を担当させていただいていますご縁で

「美男料理(イケメンクッキング)」で放送された2人のオリジナル料理が

海の家で提供していただけることになりました!!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
まだ途中ですが、

外観は、こんな感じになっております!


実は、振り返ること

2005年、

僕は逗子の海の家で働いていた経緯があり・・・

こうして、再び関わることができて、


しかも同じ逗子海岸!


なんだかとっても運命を感じましたよ!!

人生って本当にやってきたこと全てが

無駄になってないんだぁ~って。


ブルブルっと震えるほど、体感しました!

ホントそうだよね。


最後に海の家のスタッフの皆さんと♪
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
オープンしたら、遊びに来てね!



海の家「LaLa HOUSE」はCS放送女性向けエンタメチャンネル

『女性チャンネル♪LaLaTV」が運営する女性に優しい海の家!

白を基調とした清潔感あふれる店内には女性専用のシャワールームと

パウダールームを設置。海で遊んだ後のお肌やヘアのケアも、ここならバッチリです。

また、LaLaTVで好評放送中の俳優城田優・料理研究家寺田真二郎による

新感覚料理番組「美男料理<イケメンCookingz>で紹介した料理をご提供します!