こんばんは!スタッフよりお知らせをさせていただきます。


大変ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

以前、フーディーズTVさんで

放送していた【杉本彩の本命レシピ】が

BS12のチャンネルで11月から再放送されておりました~!!

http://www.twellv.co.jp/program/tabi/aya-recipe.html
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

毎週水曜、日曜に皆さんのお目にかかれると思いますので、

以前、見られなかったという方は、

この機会を是非、お見逃しなく!!


杉本彩の本命レシピ #7「カラダもココロも火照るほどあったかーくなる料理」

杉本彩が考える「男のために作る料理」をコンセプトに、寺田真二郎が作り方や演出に独自のワンアイデアをプラスする料理のワザを披露します!

12月2日(日) 13:00 ~ 13:30

杉本彩の本命レシピ #8「ひねりをきかせて、ひと味違うクリスマスっぽい料理」

杉本彩が考える「男のために作る料理」をコンセプトに、寺田真二郎が作り方や演出に独自のワンアイデアをプラスする料理のワザを披露します!

12月5日(水) 20:00 ~ 20:30
12月9日(日) 13:00 ~ 13:30

杉本彩の本命レシピ #9「ちょっとケンカしちゃった彼と仲直り出来る料理」

杉本彩が考える「男のために作る料理」をコンセプトに、寺田真二郎が作り方や演出に独自のワンアイデアをプラスする料理のワザを披露します!

12月12日(水) 20:00 ~ 20:30
12月16日(日) 13:00 ~ 13:30