どうもです!

今日は、オレンジページさんの取材で

愛知県豊橋市の農家さんに来ています。


近隣にお住まいの方、

ブログにコメントありがとうございます。

僕も会いたかったですよ。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-IMG_4843.jpg
JAの方や農家さんにいろいろなお話しをうかがって、

野菜に対する愛がいっぱい伝わってきました~!!


お土産もいただいて、感謝です。

農家のお母さんが僕のことを知っていてくれて

嬉しかったです!


そして、その後、

実は偶然にも12月16日(日)に豊橋市の方のご依頼で

豊橋でトークショーを開催予定で

当日の会場場所のサンテパルク田原に伺って打ち合わせも行ってきました。

詳細は、改めてお知らせしますね!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-IMG_5846.jpg
今、豊橋駅に着きました!!


なんだか駅前に美味しそうなお店を発見!!

愛知県人の僕も見たことのない

これから初体験のあるお料理を食べます!!


またUPしますアップ