ちょっと間が空いてしまったけど

お元気でしょうか。すごく寒くなりましたね・・・。


僕は、再び、出張をしていまして、

昨日は「福岡~!」にタッパーさんのイベントで

おじゃましておりました!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
いつも活気があって、街もご飯も

とても好きです。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

次の出張は、紋別ですよ!

寒さに少しドキドキしていますが、

たくさん着込んで、行ってきます。


さて、先日撮影していた

名古屋テレビの件ですが、

番組名は、「哲人の告白」というミニ番組です。

http://www.nagoyatv.com/tetsujin/
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

見たことあるかな???

12月に放送予定ですよ。

外にスーパーのロケにもきました!


ではでは今日も頑張っていきましょう。


今日は、中野の街中で1日TVの撮影をしています。

お近くを通った方は、声をかけてくださいね☆