おつかれさまです。

ちょっと間が空いちゃったね。いつもコメントありがとう。

質問にも答えてくれて、参考にして鳥取に行ってきたよ!


11月4日(日)晴れ

鳥取県にある鳥取ガスさんの

サルーテというショールームでガスを使用したイベントに

出演してきました~!

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-IMG_0884.jpg

AM11時からだったんだけど

早い方は朝8時から並んでいたそうで、

少し肌寒かったので、心配しちゃいました!

ちなみに一番遠くから来た方は、兵庫県からだそうです。

有難いですね~
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-IMG_0048.jpg

鳥取にお邪魔するのは初めてだったので

不安でしたが、TBS「ひるおび」を見てくださっている方も

多数いらして、たくさんの方が集まっていただき

感激でした!中には、僕のデビュー作!

「カレーの国の王子様」から応援してくださる方も!

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-IMG_0133.jpg
ガスを使用して、いろいろとお話しをしながら

2品作ったよ。「おうちデート」というテーマだったので

私服っぽい衣装にしました。

沖縄のタコライスを作ったんだけど、

この前行けなかった話などもしたりして、

皆さんのたくさんの笑顔を見れて

とても楽しかったです!ありがとうございます。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-IMG_9088.jpg
サイン会もたっくさんの方が

参加していただき嬉しかったな。

いろいろとお話しができたねニコニコ




料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

お世話になりました「サルーテ」のスタッフの皆さまとパチリ。

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
そして、この子は????可愛くて思わずパチリ☆

なんか似てる?!?!


※北海道紋別ツアーのレポートが途中ですみません。

まだ書きたいこといっぱいありますので、後程。