WOW!!

紋別ツアー、平日が入っているのにもかかわらず

温かい皆さんの参加意思にとても感激しました~!


これは、僕が提案した企画なのですよ。

なので、とても気合いが入っております。

楽しみにしててね!


さて、日曜日

とーっても暑かったね!大丈夫でしたか。

野外での撮影でしたので、

皆さんのことがとても心配でしたよ。

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

対決シリーズ第4弾!

今回は、素麺をテーマにして

アジアVSイタリアで対決をしてきました!!


お互い意外性のある食材で

あっと驚く素麺料理を完成させたよ!


計6種類!試食できてよかったね~!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

涼しくなってもらえましたか??

大盛り上がりで皆さん協力いただき

本当にありがとうございました!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

僕もとっても楽しかったです!!

そして、昨日は

秋元才加さんを迎えての第3回目の

『ハンサムキッチン』の撮影でした~!

ゲストの方は!目
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
めちゃイケやバラエティで大人気の

重盛さと美さん。

お話しがとっても面白く、さすがっ!と思いました。

学んでいきたいですね(笑)


放送は、9月予定ですので、お楽しみに!


さて、これから

明日の撮影で使う食器をレンタルしてきます。

暑いのでバテないように頑張ります!