おはよう~!ちょっと間が空いちゃったね(;^_^Aあせる


今日明日と

2番組放送が控えているので、よかったら見てくださいね!

9:30-NTV『スッキリ!』(一部地域を除く全国放送)

5/10(木)25:45~27:15-CX『フジテレビからの!』(関東のみ)

使用したキッチングッズは、タッパーウエアさんのものです。


さて、昨日は、

先日、番組でご一緒した『Perfume』さんの

3rd Tour 『JPN』 追加公演を観に

日本武道館に行ってきましたよー!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-IMG_6445.jpg
それはもうすごい盛り上がりで、

歌とダンスでカッコ可愛く、さらにトークで大爆笑と

どこをとっても楽しくあっという間の3時間でした~!


今回偶然にもトーク内容が料理の話しをしててビックリ!

この前、あまり作っていないって話していたのに・・・・・

現在、料理にハマっているそうです。

この前ので好きになってくれてたら、嬉しいんだけど。

少しは影響があったのかな???


終演後にお会いすることができたんだけど、

その話でちょっと盛り上がりました(笑)


残り3公演!当日券もあるようなので

皆さんもぜひ!観に行ってみてくださいね!