おはよう!!


まずは、先日料理教室inプランタン銀座


に参加してくださった皆様ありがとうございました~!


今回も満席でとっても嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba


お料理は、定番料理になりがちな


旬の白菜を使ったアレンジ簡単献立と


デザートを作りましたよ~☆




お話しもたくさんしたね(笑)


楽しんでいただけましたか?

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba


皆さんもとっても仕上がりが上手で、


しかも4品があっという間にできてビックリしました~!




新年1発目音譜のイベントということで


今年もみなさんと一緒に過ごせてとっても楽しかったですラブラブ




今年は、料理教室の他に


あんなことや音譜こんなことをラブラブできる


イベントも続々と計画中なので、今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコチョキ




そして、もう1つお知らせです。


いつもお世話になっている


オリーブ・デ・オリーブさんのカタログ撮影に参加してきました!

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba


僕の手作り弁当と一緒に音譜




カワイイでしょクラッカー