料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-20091126231741.jpg

昨日の嵐さんのお料理の仕事は、「ヒミツの嵐ちゃん」でした。

いろいろと話したいことは、たーくさんあるのですが、

言ったらヒミツでなくなってしまいそうなので、

今度、個人的にお話しますね!


そんなこんなで嵐さんつながりにはなりますが・・・

今週発売の「女性自身」に載っております。


ぜひぜひ、コンビニなどで探していただけると幸いです。


そして~さらに告知なのですが。

以前TSUTAYAさんの映画のイベントに

出演させていただいたのを覚えてるかな~?


再び1月に出演させていただくことになりましたぁ~!

またイベント参加の募集が始まったらご連絡しますね!


今回の映画は中山美穂さん主演の「サヨナライツカ」だよ音譜

楽しみでしょ☆

前回は、デザートだったけど、

今回はランチプレートを予定してるつもり~。

ぜひぜひ、遊びにきてね!